Medical information

子どもの診療メニュー

• 小児歯科

歯が生え始めた生後6ヶ月頃から生え変わりの終わる12歳ごろまでのお子さまに対しておこなう歯科処置です。

• 子どもの歯並び矯正

子どもの歯並び矯正とは、小さい頃から顎の成長や歯の交換期にかけて行う矯正治療のことです。

大人の診療メニュー

• むし歯

当院では、患者さんにリラックスして治療を受けていただくため、可能な限り痛みの少ない治療を心がけています。

• 歯周病治療

歯周病とは、歯周病菌によって歯肉や歯を支える骨などを弱らせてしまう病気のことです。

• 予防歯科

正しい口腔ケアを日々行い、定期的に歯科医院に通うことで病気を予防することが大切です。

• 大人の歯並び矯正

当院で患者さんに安心して治療を受けていただくため、矯正専門の歯科医師が在籍しています。

• 審美セラミック治療

審美セラミック治療とは、高い見た目と機能性を両立したセラミック治療のことです。

• ホワイトニング

ホワイトニングでは、表面に付いた汚れではなく、歯の黄ばみや色味を改善することができます。

• インプラント

インプラント治療は、歯を失った箇所に人工の歯根(インプラント体)を埋め込み、歯を補う治療のことです。

• 親知らず

親知らずとは、20歳前後で生えてくる、お口の一番奥の歯、前から数えて8番目の歯のことです。